久しぶりに信用買いをしました

こんばんは、エゾシカです。

日経凄いですね。本日(1/15)上髭は出ているものの、3万6千を超えました。

今後どうなるかわかりませんがスケベ心で久しぶりに信用買いを行いました。

買ったのは日経レバレッジです。

ただチキンなので枚数は個別株1単元買うぐらいの金額の少しだけです。

伸び続けたら少しづつ増やしていこうと思います。

日経がこれからも伸びるのかいったん調整が入るかわかりませんが、

損切りは早く、利確は長く育てていきたいと思います。

利益が出たらFIRE用の高配当現物株に変換したいと考えています。

今年はどれぐらい資産増やせるか楽しみです。(減ってるかもですが)

ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました