2024大発会

こんばんは、エゾシカです。

2024年の株式市場が始まりました。

スタートは予想通り大幅下げで始まりましたが、場中で想像以上に戻しました。

地震の影響で1週間ぐらい下げるかと思っていましたが、意外と底堅いように見えます。

個人的にはアステラス製薬が反発し始めたように見えました。

年末に損出ししたため早速プラ転です(4株しかないですが)。

新NISAの買い付けも解放されているので、

貯めてた冬のボーナスで狙っていた株を購入していきたいと思います。

まずは3月に権利落ちの沖縄セルラーから買う予定です。

現状高値ではありますが、下がる様子も見えないので腹をくくって買います。

売る気ないので瞬間マイ転しても関係ないです。

あとはミニ株でちびちび購入していたスクロールを1単元にします。

こちらも3月が権利取りです。

今年はどれだけ資産を築けるのかわかりませんが、

FIRE目指してコツコツ買っていきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました