1月の給料で買う銘柄

こんばんは、エゾシカです。

1月の給料が入りました(歓喜)

このお金(といってもほんの一部ですが)でその銘柄を買うかを考えていきます。

積立NISAはクレカでやっているので別枠です。

現状考えているのは

・ニチリン

・東海カーボン

・三菱HCキャピタル

の3つです。

もちろん全部話買えませんし、ニチリンに関しては楽天証券だと

単元で買わなければいけないので実質貯金となります。

一番ぶっ飛ぶ可能性があると思っているのはニチリンなのですが、

単純に単価が高く手が出ません。

沖縄セルラー買っちゃいましたし・・・。

東海カーボンとHCキャピは1000付近なので押さえておきたいという理由です。

どれを買うかはわかりませんが・・・

全部買いたいなぁ(振出しに戻る)

ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました