何をすればよいのかわからない

こんばんは、エゾシカです。

株価が伸び、諸々売ったり買ったりしていたわけですが、

資金もそろそろつき貯金フェーズに入ったこともあり、

できることがなくなってきました。

こうなってくると急速に興味が失われていきます。

とりあえずまた貯金残高を増やさなければ・・・とはいえ、

積立額が去年より増えていたり直近の家賃更新だったりで、

ボーナス1回分は貯金に回さなければいけない水準になってしまっています。

次に大きく変えるのは冬のボーナスですかね。。

相場とにらめっこしつつ、ちびちび積み立てていきたいと思います。

ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました