三菱物流REITが上がってきました

こんばんは、エゾシカです。

先週のREIT爆下がりが広まり急ぎ勉強した結果、

三菱物流REITが(動かせる資金とか)なんだかんだで一番よさそうとわかり、

手持ちの利回りがちょっと低めかつ暫く上がらなさそうな株を売却して

1口購入していました。

ポートフォリオの安定高配当枠で長期保有前提での購入なので、

NISA枠を使いました。

本日(3/6)この子が3%以上値上がりしており、

ギリギリ間に合ったと安堵している次第です。

話題になった銘柄に脳死で飛びつくのは大変危険ですが、

話題になった後に勉強して入るのはありだと考えています。

※成功例:アルメディオ、エヌビディア

自信を持って入れるよう、自分から勉強するのが大切ですね。

(仕事の勉強はやる気が出ないですが)これからも勉強していきたいと思います。

ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました