ブラックフライデーで買うもの

雑記

こんばんはえぞしかです。

Amazonのブラックフライデーが始まりまし始まりました!

物価が上がっている中、いろんなものを安く買うことができるタイミングなので、

欲しいものはこのタイミングで購入していきたいです。

自分が既に購入を決めているのはAppleの AirPods Pro(第2世代)です。

※アフェリエイトリンクです。

定価\39,800が15%値引きの\33,800で購入できます。

Appleは普段値引きをやらないので、こういったセールのときかポイ活による

実質値引きのどちらかしかお得に買えないです。

今はAirPods Proの第1世代を使っているのですが、定期的に調子が悪くなるので

このタイミングで買い換えようと思います。しばらくは新型出ないでしょうしね!

安くはない買い物ですが、必要な物や生活が豊かになるものは

これからも惜しまず買っていきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました