2024年1月の資産推移

こんばんは、エゾシカです。

2024年1月が終わりました。

今月の振り返りですが、無駄な信用取引でマイナスの確定を出すも、

含み益に関してはとっても順調、むしろできすぎなぐらいに増えました。

2023年12月末から比べると、積立と個別株の買い増しも含めて約80万円ほど増加しています。

1か月でこんなに増えたのは初めてです。

日経調子よすぎないか・・・?

まぁこの成長が続くとはもちろん思っていませんので、

暴落時に狼狽売りはしないように腹をくくっておこうと思います。

(あんまりあてにはならないですが)節分天井彼岸底とも言いますしね。

臨時ボーナス振ってこないかなぁぁぁぁ

当てのない希望はおいて置き、とんでもない増配を発表する企業が増えてきました。

狙いはPBR1倍割れの改善と思われます。

1倍割れの銘柄を仕込んでおくと面白いかもしれません。

無理のない範囲で狙ってみようと思います。

ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました