パチプロは期待値2000円を打ちまくるらしい

雑記

こんばんは、エゾシカです。

ギャンブルは競馬と宝くじしかやったことがありません。

パチンコはルールお覚えておらずやる気になれません。

が、YouTubeでなぜかパチプロに密着するどうがが出てくるので

つい見てしまいました。

そこで学んだのは期待値が1000円でもあれば打っているということ。

1回1000円の儲けでも、10回打てば1万円。

日給で考えれば単発バイトぐらいです。

そう考えたとき、私の信用取引の下手さはここにあるのかなとも思いました。

最初はプラスになるのですが、スケベ心で持ち続けてマイ転し、

握力が弱いため即損切りしてしまいます。

現物であれば持ち続けられるのですが、信用だとどうしても持てないのです。

(信用に関しては)少額で利確し撤退するメンタルコントロールが大事なのかなと思いました。

※短期取引の話です

仕事あるので貼り付けないのもあるんですけどね。。

ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました