苦手なことは苦手なんです

雑記

昨日は帰宅したのが日付回っていたため、投稿をお休みいたしました。

毎日投稿が目安ですが、無理なときはしません。継続しやすいようにね!

ここから本題です。

仕事をしているとどうしても苦手なことをやらなければいけないときがあります。

最近のエゾシカはそのターンで、苦手なことがいっぱい降ってきております。

正直しんどいです。やり過ごすわけではないですが、最低ラインで乗り切り、

自分が活躍できる土俵に立てたときに全力で輝く。そういったことを意識しています。

本当は最低ラインではなく、平均点や引き分けのあたりを目指すのが良いのでしょうが、

そんなに器用なタイプではないので・・・。

欲を言えば輝き続けられる職場に行く方が良いんでしょうけどね!

あと2年ぐらいしたら転職する可能性があるため、

その時は本当の意味で自分に合った職場に巡り合いたいものです。

今のうちにやりたいと思ったことはなるべくメモしておいて、

転職活動し始めるときに悩まずに済むよう、準備しておきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました