3連休の競馬の収支

競馬

金土日と競馬をしていました。

金曜日はJBCクラシックが大井競馬場で行われていたので現地観戦、ネットで購入です。

地方競馬場は今まで行ったことがなかったですが、大井競馬場とってもきれいで驚きました。

中央は札幌と府中に行ったことがあるのですが、札幌に近く感じました。

札幌はあんなに飛行機飛んでないですけどね・・・w

9R~11Rの大きいレースのみ参加し、4000円掛けの回収で一応取り返しました。

交通費や食事代入れればマイナスですが楽しかったのでヨシ!

ありがとうイグナイター!!

・・・だったのですが、調子に乗って土日にやらかしました。

土日の収支が以下となります。。。

2件となっていますが土曜日の件数がカウントされていないのと、

1回で複数レース買ったりしているので件数は気にしないでください。

12000円かけて3790円回収・・・回収率31%です。これは酷い。

株と違い増やそうと思ってやってるわけではないのでいいんですけどね。

いいんですけど・・・人生が狂わない程度に嗜もうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました