米株信用口座の開設

こんばんは、エゾシカです。

今年ぐらいから米株の信用口座を開ける証券会社が増えてきました。

自分はやるかわかりませんが、とりあえずSBIで開設しました。

というのも、メインは楽天ですが取り扱っている米株の種類が少ないため、

欲しいものが買えない可能性があるためです。

※SBIでも一部ETFなどが買えなかったりしますが、今のところ困ったことはありません。

エヌビディアを400ドルぐらいで売却したため現在のバブルに微妙に乗れていない私ですが、

短期的に飛び乗ることも考えています。

適当予想ですが節目の1000ドルぐらいまでは行ってもおかしくないかと。

ただフルレバレッジをかけると大やけどする可能性がありますので、

ほどほどにしようと思います。

ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました