即日退場

こんばんは、エゾシカです。

1/15 に日経を仕込みました。

平日は仕事があるため張り付くことができないので、

信用で持つときは逆指値を下に入れておき、

「気が付いたら破産している」といったことが起きないようにしています。

その結果、気が付いたら勝手に損切りされていましたw

15日の引けで仕込んだので1日もホールドできておりません。

これには驚きました。。

信用買いが下手な自覚はありましたが、ここまで一瞬で終わるとは。

長期のほうが得意なのは間違いないのですが、

根がギャンブラーなのでまたタイミングみて行いたいと思います。

ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました