流れが変わりましたね

こんばんは、エゾシカです。

昨日のブログで今週は調整という風に書きました。

日曜日の夜に書いた内容なのですが、めちゃくちゃ下がりましたね。

私のポートフォリオも見たことない額の前日比マイナスでした。

が、予測で来ていたのと心に余裕がある(?)ため

メンタル的には動じませんでした。

(仕事が忙しくてそれどころではないというのもあります)

瞬間円高に動いてることもあり、日本株には逆風となっています。

来週の日銀会合が終わった段階で戻らなければ、

しばらくは下がり続けると推測。

特に日系を引っ張っていた半導体などの値上がりが凄かった銘柄は

かなり調整が入ると思います。

半導体はドル円というよりかはエヌビディア次第ではありますが・・・

何にせよ握力と資金管理が求められる相場になると思います。

儲けることではなく、生き残ることを目指しましょう。

ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました