なかなかの値下がり

こんばんは、エゾシカです。

2/6の保有株の値下がりがなかなかでした。

一覧を見るとほぼほぼマイナスで、プラスの物は基本単元未満株なので雀の涙でした。

唯一単元かつ多めに保持しているアルメディオがストップ高のおかげで

±0ぐらいにはなってますが、主力メンバーたちは軒並みマイナス。

大手銘柄のみ買ってる方はちょっと厳しい日だったかと思います。

KDDIがLawsonをTOBするとの発表がありダダ下がりしていましたが、

個人的にはありだと思っていますので、

ある程度下がったら中長期目線で買い増してみようかと思います。

あとはアサンテが残念な決算を出していたので、場合によってはいったん売るかもしれないですね。

めんどくさくてそのまま保持してるかもしれませんが・・・。

節分天井彼岸底なる格言が実現するかもしれません。

高値掴みからの狼狽売りには気を付けましょう。

ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました