またお仕事が始まります

こんばんは、エゾシカです。

本日は1/3、ということは・・・明日からまた仕事が始まります。

この1週間程の連休は快適でしたが、明日のことを考えるととっっっても憂鬱です。

FIREしている方々はこのような悩みをしなくて済むのがとてもうらやましい限りです。

少しずつ、着実に私もそちらの世界へ行けるよう頑張ります。

仕事始め=市場も開きますので株の取り引きも始まりますが、

地震の影響もありスタートは下げるかなと予想しています。

しかし東京は被害を受けていないため、ある程度時間が経てば戻ると思うので、

下がり幅次第ではありますが仕込んでいくつもりです。

どうせなら3月の権利取りができる銘柄を仕込みたいですね。。

NISAの成長投資枠をうまく活用し、

利益を積み上げFIREに到達できるよう頑張ります。

ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました