ビットコインの大暴騰

ポイ活

こんばんは、エゾシカです。

日経が過去最高を更新して一服中の中、

ビットコインが暴れまわっております。

このブログを書いている28日23時過ぎの時点で900万円を超えていました。

私はビットコインの現物(仮想通貨なのに現物ってわけわかんないですね)は持ってないですが、

楽天ポイントでビットコインと連動するポイント投資を少しだけ行っています。

ビットコインが400万ぐらいのときに6000円分くらいだったものが

現在2万円を超えています。

額で見れば大したことないですが、パーセントで見れば177%アップです。

株もびっくりの含み益ですね。。

円安もありますがビットコイン自体の値上がりですので、

調整はあると思いますがもうしばらく値上がりはしそうです。

ただし株などと違って配当や分配金はないため利確は必要です。

「頭と尻尾はくれてやれ」ということで、ほどほどの利確にしたいと思います。

ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました