ポイ活が3000円分たまりました

ポイ活

こんばんは、エソシカです。

11/24日に投稿したTikTok Liteですがあれからずっと続けていたところ

本日ポイントが3000円分になりました。

(クリスマス直前なのでツリー仕様です)

というわけで、ちゃんと交換できるのか試していきます。

今回は選べるギフトを選択。

残してもしょうがないので3028円分全部変えます。

iPhoneを使ってるのでここはApple Gift Cardにします。

コードが発行されてそれを利用するのボタンを押すと・・・

普通に追加されましたね・・・

何の問題もない、というか選べるギフトを選択したのもありますが、

交換からすぐに追加までできました。

今回1か月弱で3000円分になったわけですが、毎日一定額が入ったわけではなく、

最初の10日間ぐらいはボーナスタイムでそのあとはちょっとづつしか増えていません。

ただ、ちょっとずつとはいっても1日25円~50円ぐらいにはなりましたので、

他のポイ活アプリよりは圧倒的に稼げます。

やってみたい!という方はぜひ、以下のリンクからお試しください。

TikTok Liteにログインをして お友達と一緒に報酬をGETしよう!

ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました