日銀の金融緩和は維持

こんばんは、エゾシカです。

1/23、日銀の政策発表がありました。

市場は緩和維持の折り込みがほとんどでしたが、

案の定緩和維持でした。

能登地震のこともあるので、素人目線ではありますが妥当ではある気がします。

発表後日経は少し下がりましたが、

これでしばらく円安が続くので日経はまだ上がると思います。

なので、瞬間信用買いも利用して短期目線での取引は行う予定です。

4月の政策発表はどうなるか現状全くわからないので、

信用建玉はそれまでには売却します。

現物は持ち続けてれば問題ない認識です。

楽しくなって参りましたね。

ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました